コッペパンみたいな人間による奮闘記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
01/26
2014-04-28 Mon 19:57
▼JACS in フードパル12

そういえば書く書くって言っておきながら書いてなかった今更なレポ・・・。

初めて熊本のイベントに参加してきましたー!

運転してくれたAyaちゃんほんとありがとう!助かりました!
椿ちゃん、やんぬちゃんと4人で前日椿ちゃんの家でお泊まり\(^ω^)/
鍋パして、そのあと3時くらいまでずっとしゃべりまくってたわ・・・w

そんなこんなで初熊本ー!
参加して思ったのが、なんかみんな気軽に話しかけてくれて、雰囲気もすごく和やかでいいなーって。
こういうイベントだったらまた行きたいなーって思いました。

追記からコス写ですー↓
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京行ってきた
2014-04-28 Mon 19:27
えへへー書く書く詐欺ですみません^p^
結局広告出しちゃった^p^


えー、3月5日~21日まで、東京に長期滞在して東京満喫して来ました^P^



まめちゃんとスタジオに、

そーわちゃんともじゃさんとぽこさんともスタジオに、

色羽つんと春コミとJ-worldに行ってきました(*゚▽゚*)

でへ


コス写あるんで追記に~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
広告出しちゃった・・・
2014-01-31 Fri 20:32
いつの間にか年が明けてましたね・・・!
あけましておめでとうございます!
・・・って、もう1月終わる・・・^p^


ちょろーっと近況とかを・・・!

結局12月8日にコス終いになっちゃいました(´・ω・`)
私が風邪ひいちゃって・・・シクシク(´;ω;`)



コス始めは、1月12日、スタジオJUMPさんで撮影会してきましたー!
gdgdな主催で申し訳なかった^p^
でも楽しかったからまたやりたいなとか思いつつ。


追記からコス写ですー↓
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごめんね、テディベアじゃいられない。
2013-12-20 Fri 01:48
 
ってことで数日前人生初めてのテディベア作りしました・・・。


DSC_0459.jpg 


材料買いましたよ・・・ちゃんとぬいぐるみ用の針買ったよ・・・まじキルト糸ってなんだよう。
初めてだからキットにしました^p^
探しまくってなかったから福岡のお友達にも協力してもらっちゃったよ・・・
ほんとありがとうヽ(;▽;)ノそして見つけてくれてありがとおおお

いやあもう・・・
型紙チャコペンで型取ったんだけど・・・
色消すの忘れたよね・・・^p^しくった
白いテディベアなのにうっすら見える水色・・・ま、いいよね大丈夫。銀ちゃんカラーだし。


夜の11時から作業初めて、気づいたら朝の6時だよね止まんなかったw
びっくりしたwww

型紙で型取って、
切って、
白い毛が・・・散らばって・・・
全部切り終わって縫い合わせて・・・
鼻の刺繍に手間取って・・・
頭と胴体のジョイントをつなぐのに手間取って^p^

そして最大の難関がみっつも。

両 耳 と 背 中 の 縫 い 合 わ せ 。

説明書になんか色々書いてあったけどわかんなかったからほのstyleで縫った(`・ω・´)
両耳の位置合わせるのが難しくてヽ(;▽;)ノ
綿詰めるのにも結構手間取った・・・予想以上に

できあがりがこちら↓↓

DSC_0460.jpg 

鼻の刺繍とかなんか若干いびつだけど、私にしては頑張ったと思う・・・!
これ作って思ったんだけど・・・やっぱり衣装自作できるレイヤーさんすごいわ・・・。
まじで尊敬する。すごすぎる。
テディベアの何倍もおっきいの作ってるんだぞ!!!

そして作り終わったあとの机の上の惨劇・・・シクシク
散らばった糸くずと毛を片付けるのに必死^p^

でもすっごい楽しかったから、今度はちゃんと腕と足が動くテディベア作ってみたいなって!
絶対失敗しそうだけど^p^



▼追記からコメントのお返事ですー!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
12/01
2013-12-16 Mon 00:24
▼コスプレピクニック門司港レトロ12

12/01

過去のだけどいいよね、12月だし!w
初めての門司港ー!!
でも行く季節間違えた^p^くっそ寒かった…!
したのちゃんとパンスト併せしたんだけどほんと寒くってほんと誘ってごめんww
前半私服、後半制服で併せしてきましたー!
パンスト併せずっとしたかったから念願すぎた…!
しかも私の憧れのパンティちゃんとおおおお///
追記から写真ですー!
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
