コッペパンみたいな人間による奮闘記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
04/16
2014-06-06 Fri 02:21
レポとか超久々に書くwいつも書かないもんw



16日に初めてカメラマンさんとマンツーでロケ行ってきました\(^ω^)/

超楽しかった・・・!

僕は友達が少ないの星奈ちゃんのメイド服と、いちご100%のさつきちゃんやってきました!
ずっとしたかったからすごい嬉しかった・・・ヽ(;▽;)ノ

天気もすごくよくてこの時期にしては少し暑いくらいでした!

二人とも足がないのでレンタカーで車借りて私が運転させてもらいましたw
運転好きー!誰か車おくれよ//


日差しの関係とかで最初は星奈ちゃんからー!


以下写真とか続き
僕は友達が少ない/柏崎星奈

メイド服!

0008a.jpg


ちょうどお花が綺麗に咲いてたので!
0017a.jpg


今までで初めて成功したあっかんべー
0029a_2014060602130344a.jpg


とりあえず日差しが暑かった・・・。
日が少し傾いてきたので二着目!!

いちご100%/北大路さつき

これが一番のお気に入り!
足長く見えるきゃっほう
0119a.jpg


これはサムネにしてたやつ!
いちごは本物だよ!撮影の合間に美味しくカメラマンさんと頂きましたモグモグ
0128a.jpg


アフターはがっつりとんかつ行きました^p^でへ
一日付き合ってくださってありがとうございました!すごく楽しかったです!!
また行きましょー!!
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰。 | up to me. | 01/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
