コッペパンみたいな人間による奮闘記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
12/08
2013-12-15 Sun 05:21
▼湯のまち別府コスプレフェスタ vol.16 inラクテンチ

12/08

大分でのイベントに参加するのは9月に参加したキジマ以来!
杏子ちゃんと二人で参加してきましたー。
二人共寝坊のため超重役出勤wついたの12時半とかそんな時間w
元々一着予定だったのできっと気が緩んでたんだ、うん。
コスは堀さんと宮村くんの綾崎レミちゃんしてきました。美少女設定辛たん^p^
杏ちゃんは桜ちゃんで併せー!
お互いに初出しとかすごいことやってたね・・・今思えば・・・。
追記から写真ですーん




▼堀さんと宮村くん / 綾崎レミ

 レミ

photo by 杏子ちゃん

冬なのでこの構図が撮りたかったんです・・・!
桜ちゃんは許可もらってないので載せれない・・・(´;ω;`)
しかし桜ちゃんまじかわなんだ・・・許可もらったら載せよ・・・

レミ 

photo by Ayaちゃん

すごい詐欺ってくれてありがてえ・・・!
桜ちゃんにお勉強教えてもらってるの図ー


また堀宮フラグたってるから嬉しい^///^
今度は仙石くんともデートしたいなっ・・・!!!


別窓 | コスレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<12/01 | up to me. | 三日坊主の私が>>
コメント
かわいいー////
ピンク髪すごく似合うね!!
夜空ちゃんとか黒髪系似合うなって思ってたけど、
明るい色のほうが個人的には好きwww
2013-12-15 Sun 23:31| URL | もゆつい #vDZCX80k [内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
