コッペパンみたいな人間による奮闘記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
吉原彼岸花
2015-11-13 Fri 18:16
今回はただの日記だよ~~!

※一応ネタバレはないけど気になる方はスルーしてください。
※R18指定の乙女ゲームなので苦手な方はバック推奨。

大丈夫だよ~!って人は追記からどうぞ~~!
ただの感想?みたいな日記です。

前から気になってた吉原彼岸花をついにプレイ~~!
まじで話面白くてサクサク進む・・・!
紅花以来の個人的あたり乙ゲーかもしれないっ・・・!
まずキャラデザ綺麗だし話の密度がすごい詰まってて、大体1人あたりエンドが3~4つあるんだけどどれもやヴぁい。
どうやヴぁいかってほんと油断したら泣く・・・泣きながらプレイしてた・・・。
基本的に自分は乙女ゲームはヒロインに自分を投影するタイプじゃなくって、第三者目線からヒロインちゃんと攻略対象の恋愛を見てるタイプなんだけど・・・すごい泣く。辛すぎたり切なすぎたりする・・・ヒロインちゃんと女子会してえ・・・!ってなる。
ヒロインちゃんのお友達の喜蝶さんがすっごいいい人ですっごい好き///

まだ忍と朔夜と彰人(まだ途中)ルートしかしてないんだけど、ぶっちゃけ最初キャラデザ見たときはこの人タイプだ~~って人だれもいなかったんだよね・・・ハハ
忍、朔夜、彰人↓
banner150x600c.jpgbanner150x600b.jpgbanner150x600d.jpg


っていうか私は辰吉ルートが欲しかったっっ!!見た目超好み!!!なの!ね!!
辰吉↓
chara07data.png

とりあえず辰吉は置いておいて・・・
そう、私最初キャラデザ見たとき好みだ!って人ほんとに一人もいなくてプレイするかどうかわりと悩んだんだけど、
結論からしたらルートクリアしたキャラすごく好きになる魔法でもかかってんじゃないかなってくらいハマる・・
まだ二人しかクリアできてないからなんとも言えないんだけど、それぞれのルートで切ないわ辛いわ幸せだわがぎっしり詰まってる感じで時間をわすれてプレイするの久々だな~~って・・・

知ってる人は知ってるけど、私(女性向けじゃない)エロゲもぼちぼちやってて、シナリオがしっかりしてるのが好きでそういうのプレイしてるととおおってなるんだけど、乙女ゲームはまた違った話の濃さがあってすごく好きだわ・・・。
忍さんも朔夜もほんといいわ・・・それぞれの魅力がめいっぱいそれぞれのルートで引き出されてるって感じ。
特に私朔夜みたいな感じのキャラはストライクゾーンに入ったことないんだけど、こんなに年下キャラにときめいたのは朔夜が初めてです・・・。忍さんも忍さんでんん~~これは・・・って思ってたけどぐいぐいくるね、ツボにぐいぐいくるからわりとよだれ垂らしてたかな。忍さんみたいな攻め方、好きです(キリッ

体験版あるからみんなしてほしい・・・語ろう・・・まだ出たばっかりだからこのゲーム・・・

とりあえずコンプしたらまた日記書こっかな~~♡

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンプしたよ日記 その① | up to me. | ご無沙汰。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
