コッペパンみたいな人間による奮闘記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰。
2015-11-10 Tue 17:36
わーい1年以上放置してたよ!ただいま!
いやあ・・・ブログ更新ってほんとに気が向かないとやらないかなほんとにダメだなって・・・。
カイブでも日記とか告知日記くらいしか書かないもので、っていう言い訳を・・・
最近はもっぱらTwitter常駐してるから日常の出来事とかは全部そっちにぽいぽい投げてしまうからなかなかこうブログを書く気力が(笑)

・・・って待って、最後に更新したのさつきちゃんと星奈ちゃんロケか!?
わーーーーー^p^
わ、私のズボラっぷりが明らかに・・・今更だけど明らかに・・・
ちょっとずつ頑張って更新してみるね・・・。

じゃあ今日は2014年5月になおつんとロケってきたはたらく魔王さま!の写真を・・・

追記から!↓
念願の真奥さんとの併せだったよーーーー!!
なおつんに声かけてもらって実現した併せ。゚(゚´Д`゚)゚。
幸せだった・・・

真奥さん*なおつん

この日はバイト制服メインで併せしたよ~♡
8499464.jpg

前々日くらいからマック食べに行ってその容器とかを洗ったやつになおつんお手製シールとかを張って小道具つくったよ~!
メニューとかもなおつんが作ってくれた!包み紙もヽ(;▽;)ノ
小道具がすごく可愛くてはしゃいでた・・・
8552555.jpg

この時私のツインテがなおつんの耳にログインしてたらしいごめんwww
8510659.jpg

ピン~!
8490258.jpg

ツインテ頑張った。って言ってもこれ元々ツインテ用のウィッグだけどね・・・?
8896776.jpg

学生服もやったよー!!ハイスクール!
8499454.jpg

ハイスクールももっとやりたいな~
この日は真奥さんがイケメンで始終にやぁってしてたな・・w
すんごい楽しかったー!
今度はバイト制服はマッグみたいなとこでやれたらいいなあ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吉原彼岸花 | up to me. | 04/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL
| HOME |
