コッペパンみたいな人間による奮闘記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰。
2015-11-10 Tue 17:36
わーい1年以上放置してたよ!ただいま!
いやあ・・・ブログ更新ってほんとに気が向かないとやらないかなほんとにダメだなって・・・。
カイブでも日記とか告知日記くらいしか書かないもので、っていう言い訳を・・・
最近はもっぱらTwitter常駐してるから日常の出来事とかは全部そっちにぽいぽい投げてしまうからなかなかこうブログを書く気力が(笑)

・・・って待って、最後に更新したのさつきちゃんと星奈ちゃんロケか!?
わーーーーー^p^
わ、私のズボラっぷりが明らかに・・・今更だけど明らかに・・・
ちょっとずつ頑張って更新してみるね・・・。

じゃあ今日は2014年5月になおつんとロケってきたはたらく魔王さま!の写真を・・・

追記から!↓
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
04/16
2014-06-06 Fri 02:21
レポとか超久々に書くwいつも書かないもんw



16日に初めてカメラマンさんとマンツーでロケ行ってきました\(^ω^)/

超楽しかった・・・!

僕は友達が少ないの星奈ちゃんのメイド服と、いちご100%のさつきちゃんやってきました!
ずっとしたかったからすごい嬉しかった・・・ヽ(;▽;)ノ

天気もすごくよくてこの時期にしては少し暑いくらいでした!

二人とも足がないのでレンタカーで車借りて私が運転させてもらいましたw
運転好きー!誰か車おくれよ//


日差しの関係とかで最初は星奈ちゃんからー!


以下写真とか続き
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
01/26
2014-04-28 Mon 19:57
▼JACS in フードパル12

そういえば書く書くって言っておきながら書いてなかった今更なレポ・・・。

初めて熊本のイベントに参加してきましたー!

運転してくれたAyaちゃんほんとありがとう!助かりました!
椿ちゃん、やんぬちゃんと4人で前日椿ちゃんの家でお泊まり\(^ω^)/
鍋パして、そのあと3時くらいまでずっとしゃべりまくってたわ・・・w

そんなこんなで初熊本ー!
参加して思ったのが、なんかみんな気軽に話しかけてくれて、雰囲気もすごく和やかでいいなーって。
こういうイベントだったらまた行きたいなーって思いました。

追記からコス写ですー↓
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
広告出しちゃった・・・
2014-01-31 Fri 20:32
いつの間にか年が明けてましたね・・・!
あけましておめでとうございます!
・・・って、もう1月終わる・・・^p^


ちょろーっと近況とかを・・・!

結局12月8日にコス終いになっちゃいました(´・ω・`)
私が風邪ひいちゃって・・・シクシク(´;ω;`)



コス始めは、1月12日、スタジオJUMPさんで撮影会してきましたー!
gdgdな主催で申し訳なかった^p^
でも楽しかったからまたやりたいなとか思いつつ。


追記からコス写ですー↓
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
12/01
2013-12-16 Mon 00:24
▼コスプレピクニック門司港レトロ12

12/01

過去のだけどいいよね、12月だし!w
初めての門司港ー!!
でも行く季節間違えた^p^くっそ寒かった…!
したのちゃんとパンスト併せしたんだけどほんと寒くってほんと誘ってごめんww
前半私服、後半制服で併せしてきましたー!
パンスト併せずっとしたかったから念願すぎた…!
しかも私の憧れのパンティちゃんとおおおお///
追記から写真ですー!
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
