コッペパンみたいな人間による奮闘記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コンプしたよ日記 その①
2015-11-19 Thu 01:38
今回もまた吉原彼岸花の日記です~~!
めちゃくちゃ長文になりそうなので二つに分ける!
今回は先にプレイした忍、朔夜、彰人について~~♡

※ネタバレ結構あります。
※R18指定の乙女ゲームなので苦手な方はバック推奨。

吉原彼岸花コンプ記念!(?)
一週間でコンプしたぜ~~♡
スクリーンショット


大丈夫だよ~!って人は追記からどうぞ~~!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
吉原彼岸花
2015-11-13 Fri 18:16
今回はただの日記だよ~~!

※一応ネタバレはないけど気になる方はスルーしてください。
※R18指定の乙女ゲームなので苦手な方はバック推奨。

大丈夫だよ~!って人は追記からどうぞ~~!
ただの感想?みたいな日記です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京行ってきた
2014-04-28 Mon 19:27
えへへー書く書く詐欺ですみません^p^
結局広告出しちゃった^p^


えー、3月5日~21日まで、東京に長期滞在して東京満喫して来ました^P^



まめちゃんとスタジオに、

そーわちゃんともじゃさんとぽこさんともスタジオに、

色羽つんと春コミとJ-worldに行ってきました(*゚▽゚*)

でへ


コス写あるんで追記に~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごめんね、テディベアじゃいられない。
2013-12-20 Fri 01:48
 
ってことで数日前人生初めてのテディベア作りしました・・・。


DSC_0459.jpg 


材料買いましたよ・・・ちゃんとぬいぐるみ用の針買ったよ・・・まじキルト糸ってなんだよう。
初めてだからキットにしました^p^
探しまくってなかったから福岡のお友達にも協力してもらっちゃったよ・・・
ほんとありがとうヽ(;▽;)ノそして見つけてくれてありがとおおお

いやあもう・・・
型紙チャコペンで型取ったんだけど・・・
色消すの忘れたよね・・・^p^しくった
白いテディベアなのにうっすら見える水色・・・ま、いいよね大丈夫。銀ちゃんカラーだし。


夜の11時から作業初めて、気づいたら朝の6時だよね止まんなかったw
びっくりしたwww

型紙で型取って、
切って、
白い毛が・・・散らばって・・・
全部切り終わって縫い合わせて・・・
鼻の刺繍に手間取って・・・
頭と胴体のジョイントをつなぐのに手間取って^p^

そして最大の難関がみっつも。

両 耳 と 背 中 の 縫 い 合 わ せ 。

説明書になんか色々書いてあったけどわかんなかったからほのstyleで縫った(`・ω・´)
両耳の位置合わせるのが難しくてヽ(;▽;)ノ
綿詰めるのにも結構手間取った・・・予想以上に

できあがりがこちら↓↓

DSC_0460.jpg 

鼻の刺繍とかなんか若干いびつだけど、私にしては頑張ったと思う・・・!
これ作って思ったんだけど・・・やっぱり衣装自作できるレイヤーさんすごいわ・・・。
まじで尊敬する。すごすぎる。
テディベアの何倍もおっきいの作ってるんだぞ!!!

そして作り終わったあとの机の上の惨劇・・・シクシク
散らばった糸くずと毛を片付けるのに必死^p^

でもすっごい楽しかったから、今度はちゃんと腕と足が動くテディベア作ってみたいなって!
絶対失敗しそうだけど^p^



▼追記からコメントのお返事ですー!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三日坊主の私が
2013-12-15 Sun 04:24
 
またこうやってブログをはじめるとはな・・・!
人生ってなにがおきるかわかんないね^p^

まあ風邪ひいて夕方から22時くらいまで爆睡だったから寝れなくて、
何しようかなって思ってふと暇つぶし的に作ってみただけなんだけど・・・。

そうです。風邪です。
おかげで楽しみにしてた併せもキャンセルする羽目に・・・シクシク
あーあーもう私のバカ。
せっかく銀魂と堀宮だったのにいいい・・・

頭痛いし喉痛いし鼻水止まらないし咳まで出てくるし最悪。
不幸中の幸いは熱がないことくらいかな!
なんか大学入ってから風邪引きやすくなったなー・・・って。
高校まではピンピンしてて風邪で学校休むとかしなかったのに。
色々と気が張ってたのかなー。
ほんと色々ありすぎて私も巻き込まれすぎてもう疲れたw

もっと気楽に生きたいなー。

とりあえず最初の日記はこのへんで。
次はこないだのレポでも書こうかな。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
