コッペパンみたいな人間による奮闘記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
!ATTENTION!
2037-12-15 Tue 02:54
当ブログはhonoが趣味でコスプレ画像を公開しているブログです。

コスプレ、同人、腐女子的要素も多々含まれます。

ご理解いただけない方はブラウザバック推奨いたします。

閲覧後の苦情は受け付けかねます。


※PC閲覧推奨


▼追記よりプロフ
別窓 | 未分類 |
コンプしたよ日記 その①
2015-11-19 Thu 01:38
今回もまた吉原彼岸花の日記です~~!
めちゃくちゃ長文になりそうなので二つに分ける!
今回は先にプレイした忍、朔夜、彰人について~~♡

※ネタバレ結構あります。
※R18指定の乙女ゲームなので苦手な方はバック推奨。

吉原彼岸花コンプ記念!(?)
一週間でコンプしたぜ~~♡
スクリーンショット


大丈夫だよ~!って人は追記からどうぞ~~!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
吉原彼岸花
2015-11-13 Fri 18:16
今回はただの日記だよ~~!

※一応ネタバレはないけど気になる方はスルーしてください。
※R18指定の乙女ゲームなので苦手な方はバック推奨。

大丈夫だよ~!って人は追記からどうぞ~~!
ただの感想?みたいな日記です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご無沙汰。
2015-11-10 Tue 17:36
わーい1年以上放置してたよ!ただいま!
いやあ・・・ブログ更新ってほんとに気が向かないとやらないかなほんとにダメだなって・・・。
カイブでも日記とか告知日記くらいしか書かないもので、っていう言い訳を・・・
最近はもっぱらTwitter常駐してるから日常の出来事とかは全部そっちにぽいぽい投げてしまうからなかなかこうブログを書く気力が(笑)

・・・って待って、最後に更新したのさつきちゃんと星奈ちゃんロケか!?
わーーーーー^p^
わ、私のズボラっぷりが明らかに・・・今更だけど明らかに・・・
ちょっとずつ頑張って更新してみるね・・・。

じゃあ今日は2014年5月になおつんとロケってきたはたらく魔王さま!の写真を・・・

追記から!↓
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
04/16
2014-06-06 Fri 02:21
レポとか超久々に書くwいつも書かないもんw



16日に初めてカメラマンさんとマンツーでロケ行ってきました\(^ω^)/

超楽しかった・・・!

僕は友達が少ないの星奈ちゃんのメイド服と、いちご100%のさつきちゃんやってきました!
ずっとしたかったからすごい嬉しかった・・・ヽ(;▽;)ノ

天気もすごくよくてこの時期にしては少し暑いくらいでした!

二人とも足がないのでレンタカーで車借りて私が運転させてもらいましたw
運転好きー!誰か車おくれよ//


日差しの関係とかで最初は星奈ちゃんからー!


以下写真とか続き
別窓 | コスレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
